『AR家族会議』に行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

AR家族会議

SCHEMAが企画するAR家族会議に行ってきました。

出演はAR三兄弟だけと思いきや、始まってみるとdokeさんや、psyarkさんがゲストで呼ばれていたり、客席にも百式の中の人がいたり、気がついてみるとすごいメンバーが集まっていました。

しかし、そんなゲストにも負けないくらいAR三兄弟はかなり面白い人たちでした。
拡張現実感に関する普通じゃない勉強会ほど技術面がすごいわけではないが、ARToolkitの使い方や企画が面白く、とにかく形にするところや行動力にすごさを感じた。
自分にまるっきり足りないところだと思う。見習いたい。

あとPokenGirl(アルバイト)もかわいかったw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazy.jp/mt4/mt-tb.cgi/269

コメントする

このブログ記事について

このページは、kazyが2009年9月 6日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『サマーウォーズ』見てきた」です。

次のブログ記事は「FITC Tokyo 2009 !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。