『サマーウォーズ』見てきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

サマーウォーズ見てきました。

時をかける少女と同じ監督ということでかなり期待して見に行ったのですが、期待以上の感動をもらいました。

大家族の雰囲気や、かかあ天下な感じなどがすごくリアルで、違和感なく話しに入り込める演出がすごかった。
先日みたエヴァンゲリオンと同じキャラクターデザイナーですが、違った良さがでてました。
そして、やっぱりおばあちゃん。
おばあちゃんから引き出されるアナログの良さに感動しました。
やはり、いざという時に力になるのはアナログの強さですね。
どれだけデジタルが便利になっても、人脈や、花札や、暗算など、アナログの力は重大だなと再確認させられる映画でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazy.jp/mt4/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、kazyが2009年9月 5日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 5.0 ベータテスト開始!」です。

次のブログ記事は「『AR家族会議』に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。