『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見てきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

見た後、しばらく放心状態。
圧倒された~。

予告通り、TVのストーリーとは違いがでてきました。
でも、自分が残しててほしかったシーンはそのまま残っていたりして、
けっこうツボ。

エヴァの戦闘シーンは前回もすごかったけど、今回もすごい!
3Dの助けもあって、めちゃめちゃ動く。
シンジ、操作うまくなりすぎw

登場人物のキャラも少しずつ変わってきたなー。
チルドレン達それぞれの意外な一面が見れて嬉しかった。

そして、お決まりの次回予告。
こんなん見せられたら、次回作まで待ってられん!
妄想が膨らむ~

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazy.jp/mt4/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、kazyが2009年7月 7日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラウザ戦争'09 IE7急落、IE8それほど伸びず、FireFox上昇中」です。

次のブログ記事は「『CHECKMATE:別名ActionScript天下一武道会』に参加してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。