『GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト』に行ってきた

| コメント(2) | トラックバック(0)


ガンダム立像はうわさ通り凄かった。
迫力もそうやけど、全体のバランスからディティールの作りまで、自分は文句無し!でした。
下から見ているせいか、原画と比べて胴が短く、足が長く見えますが、あまり違和感ないです。

立像の動きは、30分に1回首を振って、1時間に1回ミストを出してました。

ガンダムの股下をくぐったり、足を触れる「タッチ&ウォーク」は30分くらい並べば参加できます。
が、限定商品を売っているショップは90分以上並ばなければいけない上に、一人1品しか買えません!
ショップは人が少なくなってから、もう一回行くことにします…。
(夏休みの宿題の追い込みに入る8月下旬とか)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazy.jp/mt4/mt-tb.cgi/253

コメント(2)

どうみても右手にビームライフル持ちそうなんだけどなぁ~。できてないのかね?落ちたら危ないとか???

なるほど!
中途半端に開いてる右手は何だろって思ってましたが、そう考えるとしっくりきますね!
8月に左肩のマークが変わるらしいので、そのときにビームライフル持って欲しいな~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kazyが2009年7月20日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Today's Wnoderfl "ADOBE FLASH BROTHERS"」です。

次のブログ記事は「『ICCキッズ・プログラム 2009』に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。