Tumblrを始めてみる

| コメント(0) | トラックバック(0)

このごろよく「タンブラー」を始めたと聞くことがあった。
エコ…?と思いきや、どうやらスタバにあるタンブラーじゃないらしい。

Tumblr
http://www.tumblr.com/

初めて間もないのでよくわからないが、Tumblrは書き込みが異様に簡単にできる。
テキスト入力だけでなく、他サイトの引用や、映像、音声など、いろいろなものを投稿できる。
今、自分が利用しているのは他サイトの引用。

Kazy.jp MEMO
http://kazygumi.tumblr.com/

面白い文面を見つけたら、ドラッグで選択して、bookmarkletで投稿するだけ。
ネットサーフィン中のメモに最適。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kazy.jp/mt4/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、kazyが2009年6月 9日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Today's Wonderfl "SPRING WITH HANDLES"」です。

次のブログ記事は「Today's Wonderfl "SPRINGING 4 BALL"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。