ユーザー同士で映像や音声をリアルタイムに共有するとき、Flash Player10の前は、
RTMPを使い、FMSを介してデータをやりとりしていたが、Flash Player10移行RTMFPが使えるようになった。その説明。
どのようにしてFLEXで実現したかまで解説されていました。
▼参考資料
http://flash-communications.net/technotes/fitc2009/Player-to-PlayerCommunicationswithRTMFP.pdf
ユーザー同士で映像や音声をリアルタイムに共有するとき、Flash Player10の前は、
RTMPを使い、FMSを介してデータをやりとりしていたが、Flash Player10移行RTMFPが使えるようになった。その説明。
どのようにしてFLEXで実現したかまで解説されていました。
▼参考資料
http://flash-communications.net/technotes/fitc2009/Player-to-PlayerCommunicationswithRTMFP.pdf
トラックバックURL: http://www.kazy.jp/mt4/mt-tb.cgi/83
コメントする